Top > 買取 > バブル時代を謳歌したママ友は他にはいません。。。

バブル時代を謳歌したママ友は他にはいません。。。

私はアラフォーで出産した高齢出産ママです。
当然、周りにいるママ友は年下の子ばかり。
世代間ギャップを感じるほど年齢差があるママもたくさんいます。
中には「あの人は年齢が上すぎてちょっと話がかみ合わない」と思っているママもいると思います(面と向かって言われたことはありませんが)。

出産する前は、自分の年齢がとても気になっていました。
母親が高齢なことで息子がいじめにあったらどうしよう...とかなり先のことまで本気で心配していました。
高齢の自分にママ友が出来るかということも心配でした。

でも、実際に他のママと付き合ってみたら、年齢を気にせず付き合ってくれるママ友が思ったよりも多く、年齢が障害になってママ友が出来ないということはありませんでした。
私の周りにたまたまいい人が多かっただけかもしれませんが。

子育てには悩みが尽きません。
でも、なんでも相談出来るママ友がいると、悩みも笑いに変えることが出来ます。

年齢差のある私と、気さくに付き合ってくれるママ友には本当に感謝です!
これからも悩みを共有しながら、一緒に子育てをしていきたいと思います。

周りにはブランド品を持っているママ友はあまりいないのですが、私はバブル世代なのでブランド品がたくさんあるんですよね。
おおっぴらには使えないので、もう売ろうと思います。
売るのもおおっぴらにはお店に持っていけないし。
宅配で買取査定をしてもらえるお店があるのでそこにブランド品を送ろうかな。→セリーヌ買取について

買取

関連エントリー
バブル時代を謳歌したママ友は他にはいません。。。